アニメ声優イベント情報~レビュー~局
アニメイベントや声優イベントのチケット情報や、僕の参加記録をレビュー形式で書いていきます。
スポンサーサイト
2009年イベント参加予定表②
12月13日(日) 登風SP~ノボミン・フォーゼで変身!~
 チケットぴあで絶賛発売中です。

お笑い芸人はりけ~んずの前田さんが主演のコントライブです。
ゲストとして岩男潤子さんや松来未祐さんが出演されます。他のゲストも未定ですが追加予定とのことです。
僕自身、登風には何度も参戦しています。面白いんですね。コントが。声優さんとの掛け合いも小さなネタが多くて飽きません。
本当に毎回前田さんのネタは凝っていて、よく勉強されているなという印象を受けます。他では味わえない笑いが待っていますので、アニメ、声優好きの方なら一度は行ってみることを薦めます。

僕が初めてこの方々を知ったのは、2007年の東京国際アニメフェアでした。確かインターネットラジオの音泉のステージだったかな(?)、で突然男2人組が現れてコントを始めたんですね。最初はどこかのよしもと芸人さんかと思っていたんですが、(まあ実際そうなんですが)、ネタがなんか凄いことになってまして・・・、当時流行ってたアニメのセリフとか用語とかちりばめてくるんですね。それが新鮮で、
家に帰って即「はりけ~んず」でググって、登風の存在を知ったわけです。
偶然の出会いがきっかけだったんです。こういうことって結構ありますが、それが人生の醍醐味なのかも知れません。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://animeevent.blog112.fc2.com/tb.php/3-25efb2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
