アニメ声優イベント情報~レビュー~局
アニメイベントや声優イベントのチケット情報や、僕の参加記録をレビュー形式で書いていきます。
スポンサーサイト
けいおんライブイベント一般販売開始!
けいおん!ライブイベントのチケットの一般販売が行われました。
僕も10時10分前からPC前で待機。ローチケとぴあのタブを開いて、出陣しました。

けいおん!のチケット発売画面までは一発で行けたので、調子は上々だと思っていたのはつかの間、瞬殺されました。
販売終了まで1分もたなかったんじゃないですかね?
倍率はわかりませんが相当の人がチケットをとれなかったんじゃないかと思います。

あとは関係者席の解放などでチケットが復活することを願うばかりです。

また、新しい情報が出次第、更新していく予定です。
僕と同じでまだチケットが手に入らなかった方、一緒に頑張りましょう!

とりあえず、けいおん!の人気の凄さに絶望しておきます。


スポンサーサイト

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://animeevent.blog112.fc2.com/tb.php/5-165458bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
