アニメ声優イベント情報~レビュー~局
アニメイベントや声優イベントのチケット情報や、僕の参加記録をレビュー形式で書いていきます。
スポンサーサイト
パセラボTVプレゼンツ 秋の大感謝祭 公録祭り
パセラボTVプレゼンツ 秋の大感謝祭 公録祭り
昨日28日に行われたイベントの感想です。

詳しいことは書けないのですが、アニメ「にゃんこい」と「ささめきこと」のwebラジオの公開録音でした。
事前の情報ではいまいち何時に行けばいいのか、いつ終わるのかなど不明点の多かったイベント。
当日も待ち時間が長かったり、もう少し主催者どうにかしてほしかった…。
実際のイベントの流れは、朝9時半整理券配布。抽選。くじを引いて300番以内が当たりらしい。僕はこの時点で50番台をゲト。
その後11時に会場集合で整理券順に入場。会場は立ち見…。50番台なのに身長が低いせいもあってか、前が全く見えませんでした。300番とかの人は何もみえなかったに違いありません。せめて、前2列位は座らせるとかしてほしかったですね。
とはいえ、イベント自体は楽しいものでした。生で小林ゆうちゃんやゆかりんを見ることができましたし、ささめきことではOPとEDテーマ曲のライブまでありましたので満足です!

では。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://animeevent.blog112.fc2.com/tb.php/6-32108bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
