アニメ声優イベント情報~レビュー~局
アニメイベントや声優イベントのチケット情報や、僕の参加記録をレビュー形式で書いていきます。
スポンサーサイト
今見てるアニメ
僕が今見ているアニメを紹介しようと思います。
WhiteAlbum
天体戦士サンレッド
鋼の錬金術師
夏のあらし
恋姫無双
そらのおとしもの
乃木坂春香の秘密
11eyes
こばと
君に届け
ささめきこと
けんぷファー
にゃんこい
生徒会の一存

放送しているアニメのイベントなどありましたら紹介していきますね。

今期は安定して楽しく見られる番組が多いです。
こばと、けんぷファー、ささめきことは次の週が楽しみになるほどです。
*意見には個人差があります by さだまさし
感想とかもこれから書いていこうかなと思ったりしてます。
では。



スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
相互リンクのお誘いありがとうございました!

リンクしておきましたのでご確認下さい。

これからよろしくお願いします!
2009/12/10(木) 23:48:11 | URL | ALGON #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://animeevent.blog112.fc2.com/tb.php/9-802fa07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
